年間パス番号の確認

[年間パスの有効期限について]

  • 年間パスの更新購入は、有効期間が切れる2ヶ月前からできます
  • すでに有効期間が切れてしまった年間パスの更新購入はできません。新規でご購入ください
  • お手持ちの更新前の年間パスの、有効期間終了日の翌日から1年間有効なパスを購入できます
  • 有効期間終了日が休業日にあたる場合、および年間パス入場除外日にあたる場合は、その直前の営業日が有効期間の終了日となります

[大人/子ども価格について]

  • 年間パスの価格は、有効期間開始時の年齢で設定しています。申込み時に小学生以下であっても、有効期間開始時に中学生以上の場合は、大人のチケット価格が必要となります

[除外日について]

  • 「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード」「ユニバーサル年間パス」は、入場除外日があります。あらかじめ入場除外日ページをご確認の上、ご来場ください

[パーク混雑時について]

  • 年間パスでご入場の際は、パークの混雑状況によって、入場をお待ちいただく、もしくは入場をお断りする場合があります。また、パークご入場後も、特定のアトラクションやエリアの混雑状況によって、当該施設の利用をお待ちいただく、もしくは利用をお断りする場合があります

[キャンセルについて]

  • 購入後のキャンセル、有効期間開始日の変更はできません

エラー文言

年間パス登録者情報のご入力(1枚目)

  • パス裏面右下のバーコードの下に記載。
  • ハイフン(-)抜きの半角数字でご入力ください。

年齢区分[必須]

お名前[必須]

  • 全角カタカナでご記入ください。

受取方法の選択[必須]

下記より、ご希望の受取方法をご選択ください。

  • カード
  • コンビニ
  • 入場前日または当日に、チケットブースにてお引換えください。ただし、WEBチケットストアで購入した日が入場前日の場合は、当日のみ、引換えができます
  • 混雑時は、チケットの引換えにかなり時間を要します
  • 支払方法:クレジットカード決済(一括/リボ/分割)、コンビニ支払い
  • 「クレジットカード決済」の場合
    有効期間開始日の前日まで購入できます。
  • 「コンビニ支払い」の場合
    有効期間開始日の3日前まで申込みできます。(支払期限はカート追加日の翌日23:59まで)
    コンビニエンスストアでのチケットのお渡しはありません。
  • チケットブースで「引換用QRコード」をご提示ください。
    「引換用QRコード」は、支払完了後に送付されるメール、または購入履歴ページより表示できます。
  • 年間パスは、WEBチケットストアで購入した翌日から引換えができます

  • カード
  • コンビニ
  • 1回の購入につき、配送手数料¥800(税込)が必要です(お届け先は日本国内のみ)
  • 支払方法:クレジットカード決済(一括/リボ/分割)、コンビニ支払い
  • 「クレジットカード決済」の場合
    有効期間開始日の9日前まで購入できます。
    購入完了日から1週間程度で、チケットをお届けします。
  • 「コンビニ支払い」の場合
    有効期間開始日の11日前まで申込みできます。(支払期限はカート追加日の翌日23:59まで)
    コンビニエンスストアにて支払完了後、翌日より配送作業を始めます。コンビニエンスストアでのチケットのお渡しはありません。

※お客さまの個人情報等はSSLによって、暗号化され保護されます

「年間パス番号」について


年間パスの場合